

撮り収め!

いよいよ1年も終わりです。
DSCF9179.jpg
あずさ81号(臨時)@八王子ー西八王子

この後連続で257が来て驚きましたwwwww

あずさ85号は撮らずに浅川へ
DSCF9185-001.jpg
あずさ87号@豊田ー八王子

浅川の構図は飽きたので、少し変わった構図で撮ってみました。

光線的には北側なんですが、雲が邪魔をしてる感じが…()

まあその分幻想的な感じ?が出たんでいいかなと

その後トタ区へ
DSCF9197-001.jpg
こいつらもいつまでここにいるか分かりませんし、とりあえず撮ってみました。

211系とデカ目ライトの115系の並びももう見慣れましたね(´∀`*)

やっぱり撮り収めといったら…

DSCF9199-001.jpg

201でしょ!

去年の撮り収めも201-1でしたが、今後の動向が気になる車両です。

色はすっかり落ち、バーミリオンからサーモンピンクになっています。

トタ区公開でも公開されず、もはや保存する気などないのかな…なんて思ってしまいます。

中には来月中にも輸送される…なんて話もありますが、どうなることやら。



でも、こうして今年を201系締めくくることが出来て本当に幸せです。



さて、今年もあと残り1時間とちょっとです。

皆様、来年もよろしくお願いします。よいお年を!

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

やまそく

Author:やまそく
穏やかに撮ることを目標としている高校生です。

ツイッター
Twitterボタン
カテゴリ
最新記事
最新トラックバック
リンク
カウント中
月別アーカイブ
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

