

ブルトレ×山梨

こんばんは。

24系「ブルートレイン」が山梨を走るというので行ってきましたよー

その名も「山梨発寝台列車で行く青森散策の旅」

ブルートレインで甲府⇔青森。いいですねー贅沢ですねー

6年ほど前にもあったみたいですが、自分はまだその頃カメラさえ触っていませんw


DSCF7798-002.jpg
@春日居町ー石和温泉
エロい

DSCF7802-001.jpg
@石和温泉ー春日井町
3両の山スカは以前長坂でも撮りましたが、すこし新鮮でした。

DSCF7830-001.jpg
@春日居町ー石和温泉
塩山で折り返してきた怪物彩。

こいつは485改造のJTですから、そう先が長くは無いのかなぁ…なんて

DSCF7838-001.jpg
@上に同じ
ナノ色もイイネ!




天気予報では「晴れ」の予想なのにぜんぜん晴れない春日井町。

皆で晴れろよ罵声したら晴れました←


DSCF7851-001.jpg
@上に同じ
やっと晴れたのに、早切りで前パンを串ったのは物凄く悔しい。

おまけにピン甘。。。

もう始発「並み」の電車に乗って寒い思いしたのになぁって感じでした()


親子連れや近隣に住んでる人々など、撮影以外の見物人もいました。

特に「何か通るんですか?」と聞いてくる方が沢山いましたね。



その後石和温泉まで歩き、足湯行ったり、眠たい目こすりながら温泉入ったり、野田総理を間近で見たり、充実した午後を過ごしましたとさ。


帰りの特急では爆睡でしたww

ジャバさん、keio7021fさん、八王子のBT()さん、官房長官他、お会いした皆様お疲れ様でした。


特にジャバさんには大感謝です。本当に感謝の気持ちでいっぱいですはい。

この記事へのコメント

- EAST_233 - 2012年12月10日 22:33:00

ブルトレも良いけど、1枚目の山スカ超いいねw

- レールくん(管理人) - 2012年12月11日 14:30:45

>EAST_233さん

そんなこと言っていただいてホントに嬉しいです!

山スカの光線最高ですよね~かっこよすぎです。

- 葱坊主の鉄道日記(八王子のBTの傍ら) - 2012年12月15日 23:19:25

お疲れ様でした。

温泉たのしかったですねよ。

また機会が有ればご一緒してください。


今回のブルトレの写真間違えてallクリアしてしまったんですよ←ガチリアル
もし画像復元ソフトが有れば貸していただけるとありがたいです。

Re: タイトルなし - レールくん - 2012年12月22日 14:39:43

>葱坊主さん

お疲れ様でした。

こちらこそお会いしたら声かけてくださいねー


あーそれはドンマイとしか言えません()

まあそんなソフト探してみれば無料で転がってるかと

トラックバック

URL :

プロフィール

やまそく

Author:やまそく
穏やかに撮ることを目標としている高校生です。

ツイッター
Twitterボタン
カテゴリ
最新記事
最新トラックバック
リンク
カウント中
月別アーカイブ
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

