スポンサーサイト


再開

DSC_0480-001.jpg

お久しぶりです。 受験が終わりました。結果はというと無事に第一志望に合格することができ、本当に良かったと思います。この場を借りて応援してくださった皆様に感謝いたします。

さて、受験が終わり卒業してしばらく経ち春休みに突入した訳ですが、先日、横浜線の撮影地ロケハンを兼ねて自転車で長津田まで行ってきました。
ルートは行きは町田街道経由、帰りは国道16号線経由です。途中、町田駅前でチェーンが外れた時には本当にどうなるかと思いましたが、怪我や事故なく無事に帰宅しました。


CSC_0410.jpg
@成瀬ー長津田

ブログを更新していない期間、とうとう沿線住民待望のE233系が導入されました。私の家の前に横浜線が通っているのですが、205系とのさまざまな違いを身をもって感じます…
CSC_0486-001.jpg
@上と同じ

撮らなきゃなーと思いつつ撮れないこの車両。いつか撮ろう(
CSC_0444-001.jpg
@南町田ーすずかけ台

東急田園都市線もついでに。東急なんて撮らないなぁ…
DSC_0460-001.jpg
@すずかけ台ーつくし野

ついでに。


国道16号線東京環状をひた走り帰宅。

収穫はあまりなかったものの、最近運動をしていなかったのでリフレッシュにもなりましたし、何より自転車で走るのて楽しかったので良かったです。
全走行距離は約60㎞でした。
スポンサーサイト

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

やまそく

Author:やまそく
穏やかに撮ることを目標としている高校生です。

ツイッター
Twitterボタン
カテゴリ
最新記事
最新トラックバック
リンク
カウント中
月別アーカイブ
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

