

こだわり



DSCF9385-002.jpg




今までは「また長野色か…」なんて言っていたけれど


実はスカ色より働きモノ。

普通電車と名を下げて

四県を股にかける

古臭いとも言われるけれど

毎日毎日頑張っている


そんな当たり前の風景が

 もう当たり前なんかじゃないのかもしれない


意外なことに東京都内を発着する115系の定期運用は中央線のみ


だから僕は最後まで

後悔なく、こだわりなく

気ままに撮っていきたいと思う



@立川駅

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

やまそく

Author:やまそく
穏やかに撮ることを目標としている高校生です。

ツイッター
Twitterボタン
カテゴリ
最新記事
最新トラックバック
リンク
カウント中
月別アーカイブ
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

