

1/16 伊豆急2100中央線内試運転・84レ

こんばんは

おととい降り積もった雪が、まるでスケートリンクのように凍って、ツルツルと滑りながら歩く毎日です(;´Д`)


この間なんか近所の小学生が雪合戦をしている横を通ったら、流れ玉が膝にあたりめちゃくちゃ痛かったです…

興奮する気持ちは分からなくもないですけど氷は痛いよ



今日は学校が早めに終わったので少し撮影~
DSCF9283-001.jpg
H57 列番不明 各駅停車青梅@西国分寺


国立にしようかと迷いましたが、思いのほか混んでいたので西国分寺へ

雪があまり目立ちませんがまあいいでしょう…列番☝( ◠‿◠ )☝

DSCF9288-001.jpg
試9321M 伊豆急2100系5次車@上に同じ

サイド目立たねえ(☝ ՞ਊ ՞)☝

DSCF9291-001.jpg
編成不明 05E 快速東京@上に同じ

ホーム移動を生かして記録。

今年のダイヤ改正で京葉線直通快速運用は廃止です。

これで最後の雪と快速運用となるってな訳です。

でも205系が来てほしかったかなぁ…w

DSCF9304-001.jpg
試9232M@八王子

被ることは聞いていましたが、踏切点検のおかげ影響で被らずに済みました。

その後は84レの釜を見てから立川へ
DSCF9311-001.jpg
84レ EF210-1(代走)@立川

なんと桃の代走。

欲を言えばロクヨンがよかったですが、運用に着くこともそう多くない桃なのでまあいいでしょう…


その後はスーパーアルプスで買い物した後帰宅しました。



にほんブログ村 鉄道ブログ JR東日本へ
ブログランキングに登録しています。是非クリックをお願いします!


この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

やまそく

Author:やまそく
穏やかに撮ることを目標としている高校生です。

ツイッター
Twitterボタン
カテゴリ
最新記事
最新トラックバック
リンク
カウント中
月別アーカイブ
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

