スポンサーサイト


大雪の一日

こんばんは

今日の雪は凄かったですねぇ…

どうやら爆弾低気圧の影響らしく、10年に1度のレベルの雪だそうです。

都心で積もったのは珍しいというのですが、我が八王子ではほぼ「毎年恒例」といった感じで「ああ、また雪か」といった感じですw


でもこれは撮るしかないっしょ!ということで、近所ではありますが撮影してきました。

DSCF9270.jpg
47K H1?@八王子ー片倉

凍えそうになりながら撮影した一枚w

手が冷たいのなんのって…
DSCF9273.jpg
9793F 準特急京王八王子行@北野ー京王八王子

Twitterにも上げましたが、これは凄すぎます…ww

行き先が完全に見えなくなっており、貫通扉も白くなっていて八王子の雪の凄さを物語ります。

一応岩手県生まれの自分にとっては、雪を見て興奮することはなかったですが、これだけニュースで交通情報や中継を散々やっていると流石にすごいなと思いますね。

でも八王子ではこのくらいの雪だったら去年も2月・3月に降っているので、もう一度降る気がしますwww

この後山スカを撮ろうと試みるも、寒さと交通状況により諦めました()


明日はもし雪が残っているのであれば、ささっと撮る程度かと思います。(雨を含んでいるので残らないとは思いますが)




では~



にほんブログ村 鉄道ブログ JR東日本へ
ブログランキングに登録しています。是非クリックしてください!

近所のドラックストアに行ったら、自分以外客いなくて笑ったwwww


東京って雪に弱いな、、と思った一日でもありました。
スポンサーサイト

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

やまそく

Author:やまそく
穏やかに撮ることを目標としている高校生です。

ツイッター
Twitterボタン
カテゴリ
最新記事
最新トラックバック
リンク
カウント中
月別アーカイブ
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

