

3/3

今日は花粉に耐えながらも撮影してきました(;^ω^)

おもいっきり起床事故を起こして10時30分に起きたので急遽計画変更。

しかし、友人から京王バス南の復刻カラーが来るという情報を得たので撮影
DSCF9590-001.jpg

C31308訂正:C31301@六万坊バス停付近

車の被りが怖くて早切りしてしまいました()

旧塗装車両…らしいのですがいまいちピンときませんw

でもこのストライプと地方電鉄をうかがわせる様なカラーリング、嫌いじゃないですね。もはやいいと思う。

しかし、もう一方の塗装には社紋がついているのですが、こちらには付いてないようですね。

詳しいことは京王電鉄バスプレスをご覧ください。

http://www.keio.co.jp/news/backnumber/news_release2012/nr121220_100shunen.pdf#search=%27%E4%BA%AC%E7%8E%8B%E3%83%90%E3%82%B9+%E5%BE%A9%E5%88%BB%E5%A1%97%E8%A3%85%27


DSCF9592.jpg

リアの「京王帝都」の文字、シブいですねーw

本当に近所なので、今度撮ってみようとも思っています。


たるいんで遅延あけぼの撮りに比較的近いヒガジュウへ

DSCF9625-001.jpg

特急草津2号@赤羽ー上野

お会いした方と雑談しまけぼの

DSCF9640-001.jpg
@上に同じ

んー微妙だし曇った(☝ ՞ਊ ՞)☝

そんで新宿で某氏と待ち合わせしてから東西線へ

DSCF9640-001.jpg

E231-800 B2 01K@九段下

E231-800イケメン(((o(*゚▽゚*)o)))

あーカメラ変えたい。いろいろ酷い

んで雑談して帰宅。

東十条でお会いした方、とたはちお疲れ様でしたー
プロフィール

やまそく

Author:やまそく
穏やかに撮ることを目標としている高校生です。

ツイッター
Twitterボタン
カテゴリ
最新記事
最新トラックバック
リンク
カウント中
月別アーカイブ
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

