スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2/28

DSCF9583-001.jpg

テスト終わったあああああぉあおああああああ!!!

結果は知りません()


とりあえずどっか出かけたいです


土日はフルかな?




@北野ー京王八王子
スポンサーサイト

2/13 デーテンを撮る!

今日は前から気になっていた、北野にある日本オイルターミナルから八王子駅まで、荷物をDE10が牽引してくる様子を撮影してきました♪

DSCF9543-001.jpg
DE10+タキ多数@豊田ー八王子間(日本オイルターミナル八王子営業所ー八王子)

横浜線ホームから撮影しようと思ったのですが、天気もよかったので風景を交えてみました。

某家具店の自己主張が激しいですねー…どうにかならないものか

DSCF9545-001.jpg
@上に同じ

ホイッスルを鳴らして一旦停車し、特急と普電に追い越され、ゆっくり八王子駅へむかっていきました。


いやーかっこよかったです。


てか手すりにつかまってる作業員の方怖くないのでしょうかねーw

ガータ橋や道路との立体交差も多い地区ですから、高所恐怖症の方は無理でしょうw


短い区間なので撮影箇所は限られますが、とても魅力のあるものだと思います!


しばらくハマってしまいそうですw



その後はさとーさんにからあるモノを受け取りにそのまま八王子駅へ

DSCF9558.jpg
@八王子駅
そういえば八王子工臨があったようですね。普通に授業中ですがw


そしてしばらく雑談をしてそのまま塾へ行きましたー


八王子機関区の面影がどんどんなくなっていく中、定期でDE10が牽引する運用があるというのは、八王子が未だに貨物運用の役割を果たしているという証拠とも言えるでしょう。


極端な言い方かもしれませんがDE10がいつまでこの役割を果たすことが出来るかはわかりません。


気ままに撮ってみるのもいいかもしれませんね。

1/26 おさんぽ川越号

お久しぶりでございます←

おもいっきり放置してました…

更新ペースは回復させるつもりなのでよろしくお願いします(^^;)

ということで溜め込んでいた更新を発散w

DSCF9406-001.jpg
回**** M40@南古谷ー川越

まずは川越車両セ出庫を。

すると近くのおじさんが



おじさん「どこで撮るの?」

自分「土手のあたりです」

おじさん「土手かー今からだと間に合うか微妙だぞ乗ってけ」


ということで、車にnack5ステッカー貼りまくってるおじさんに甘え、乗せていただくことにw


DSCF9410-001.jpg
ハエ13 快速新木場@南古谷ー指扇

光線が微妙なのでいろいろとポディションを試行錯誤することに()

こちらは踏切からで、この構図だと架線柱がかかってしまうので、前のフェンスから撮ろうとすると

老害「おい!そこ俺が今行こうと思ってた場所なんだよ!!!!!1」



キチガイですね~

この老害が言うに、俺がその場所から撮ろう思ってた…とのこと

そんなキャパが狭い場所でもないのにキチガイに罵声飛ばされたんで、相手する気にもなれず線路をはさんで向こう側へ


DSCF9413-001.jpg
@上に同じ

まーどーでもいいですはい

そうせクソ老害に譲ったポディションでも草がかかりますしはい←

しかし暗いですええ

まあ車に乗せていただいた親切なおじさん達曰く、例の老害は有名とのことw

その後親切なおじさんに礼を言い、暫く撮影することに
DSCF9429.jpg
ハエ9@上に同じ

しかし湾岸地帯を走っている車両が定期で、こんな海なし県平野部の単線を走っていると思うと不思議ですねぇ…

そしてしばらく待ってもお目当ての205は来なかったし、なにしろめちゃくちゃ寒かったので帰りましたー

駅に向かう途中に晴れ間が出て光線が良くなったのは秘密





車に僕らを乗せていただいた方、この場を借りてお礼を申し上げます。本当にありがとうございました!

プロフィール

やまそく

Author:やまそく
穏やかに撮ることを目標としている高校生です。

ツイッター
Twitterボタン
カテゴリ
最新記事
最新トラックバック
リンク
カウント中
月別アーカイブ
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。