

Cherry blossom


CSC_0558-001.jpg

気が付いたらもう桜が咲いてた。

春休みボケって奴ですね。


4/1撮影

4/29 かいじ180号、むさしの奥多摩号

CSC_0441-001.jpg
左:かいじ180号(N101) 右:むさしの奥多摩(M40)@立川


むさしの奥多摩号の立川到着時刻が18:32。
かいじ180号の発車時刻が18:32。

本当に並ぶか微妙なところでしたが、なぜかむさしの奥多摩号が2分程早く到着したおかげでならんでくれました。

一か八かで立川で撮って良かったです(笑)

1/26 おさんぽ川越号

お久しぶりでございます←

おもいっきり放置してました…

更新ペースは回復させるつもりなのでよろしくお願いします(^^;)

ということで溜め込んでいた更新を発散w

DSCF9406-001.jpg
回**** M40@南古谷ー川越

まずは川越車両セ出庫を。

すると近くのおじさんが



おじさん「どこで撮るの?」

自分「土手のあたりです」

おじさん「土手かー今からだと間に合うか微妙だぞ乗ってけ」


ということで、車にnack5ステッカー貼りまくってるおじさんに甘え、乗せていただくことにw


DSCF9410-001.jpg
ハエ13 快速新木場@南古谷ー指扇

光線が微妙なのでいろいろとポディションを試行錯誤することに()

こちらは踏切からで、この構図だと架線柱がかかってしまうので、前のフェンスから撮ろうとすると

老害「おい!そこ俺が今行こうと思ってた場所なんだよ!!!!!1」



キチガイですね~

この老害が言うに、俺がその場所から撮ろう思ってた…とのこと

そんなキャパが狭い場所でもないのにキチガイに罵声飛ばされたんで、相手する気にもなれず線路をはさんで向こう側へ


DSCF9413-001.jpg
@上に同じ

まーどーでもいいですはい

そうせクソ老害に譲ったポディションでも草がかかりますしはい←

しかし暗いですええ

まあ車に乗せていただいた親切なおじさん達曰く、例の老害は有名とのことw

その後親切なおじさんに礼を言い、暫く撮影することに
DSCF9429.jpg
ハエ9@上に同じ

しかし湾岸地帯を走っている車両が定期で、こんな海なし県平野部の単線を走っていると思うと不思議ですねぇ…

そしてしばらく待ってもお目当ての205は来なかったし、なにしろめちゃくちゃ寒かったので帰りましたー

駅に向かう途中に晴れ間が出て光線が良くなったのは秘密





車に僕らを乗せていただいた方、この場を借りてお礼を申し上げます。本当にありがとうございました!

プロフィール

やまそく

Author:やまそく
穏やかに撮ることを目標としている高校生です。

ツイッター
Twitterボタン
カテゴリ
最新記事
最新トラックバック
リンク
カウント中
月別アーカイブ
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

