

日常


img_5.jpg

E233系の導入からおよそ半年経った今日、とうとう205系が横浜線から完全に姿を消すことに。

リアルウソ電


211系の長野車なんて、少し前までは自分の中でウソ電の世界のお話だったのですが、

とうとう高尾どころか立川まで入線。

厳ついスカートに大きい窓

かっこいいけど、あんまり増えないで欲しいな。

CSC_0557-001.jpg


はこね




町田からロマンスカーを乗り継ぎ箱根に来ています。

街中硫黄の匂いが漂ってる訳ですが、まだこの匂いに慣れるのは時間がかかりそうです(^_^;)

Cherry blossom


CSC_0558-001.jpg

気が付いたらもう桜が咲いてた。

春休みボケって奴ですね。


4/1撮影

再開

DSC_0480-001.jpg

お久しぶりです。
NEXT≫
プロフィール

やまそく

Author:やまそく
穏やかに撮ることを目標としている高校生です。

ツイッター
Twitterボタン
カテゴリ
最新記事
最新トラックバック
リンク
カウント中
月別アーカイブ
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

